人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイトレ・スイング株の賢い投資法!今日の結果と翌日予想!


今日の日本市場は予想に反して下げましたね!昨日のスイング仕込みの公開銘柄9984.9433.6954.6503.8058.6861.4503.6869.6736.6425.3791.3851は一部を持越しし他は予想通り利確売りしました。会員の皆さんもゲットしたみたいですね!今日も歓喜メールが続々届いています!今日のデイトレ・スキャルピングでの爆昇予想の結果は7874.9075.5302.1333.6875.6807.1879.3902.7013.6080.8804.7735.2330で予想通り全利確売りしました!会員の皆さんもゲットしたみたいですね!明日も参神連鎖で見ると下げ相場ですので今日の仕込みはありません!今日は爆流即騰法、騰落逆行法、天帰百烈法、昇龍爆下法、光烈天翔、陰陽神皇、鳳凰天昇、雷飛転生が炸裂しました!続きはメルマガで・・・・株投資情報サイトの現状と利用方法!数ある株投資情報サイトのほとんどはスイングの仕込み銘柄の的中率は実際には3割程度でいつ上げるのかわかりません。しかも予想銘柄を事前公開していれば良い方で、ほとんどが結果報告です!更に予想銘柄も多くどれに絞ったらいいかわかりませんし、いつ上げるのかの予想が無いのでとても曖昧です。これは予想に自信がないからです。的中率5割以下は当たってないのと同じです!当スイング仕込みの予想的中率は毎週7割以上です!日付調整などしてませんのでメルマガを毎日チェックすれば疑う余地はありません!更に当スイングの仕込み銘柄は翌日や週明けの上昇予想です!メルマガで予想銘柄を確認し、その夜に夜間取引で買うことも出来ます。ブログをご覧の方は当無料メルマガを毎日チェックするだけでも日本市場の翌日予想が把握出来き、当日のトレードにとても役立ちます。

また、海外の情報もリアルタイムで入手できますので証券会社より早くお伝え出来ます!

なぜ株投資家達の90%は勝てないのか?

現在売られている本や雑誌などに洗脳されているからです!

全てではあるませんが現在売られている本や雑誌の中には2~3年前の古い手法や販売目的とした机上の空論であったり時代に対応できない手法や実践不可能な手法などが有り読んだ方は知らず知らずの内に基本理論から負け組投資法洗脳されてしまっているからです。

テクニカル指標など何の役にも立ちません!

巷にあるテクニカル指標などは多くの投資家が分析し、取引タイミングも簡単に分かってしまう。その中でも他の投資家よりいち早く行動を起こし多くの利益を上げたいと競争するため、やがて価格が短時間で急上昇し、その後は買いが続かないという状態になっていく。買いが続かないということは先に買った投資家は直ぐ利確してしまいます。その繰り返しで価格上昇はどんどん短くなり、やがて一時的な価格上昇すら起こらなくなってしまいますので短期トレードでは役に立ちません。

チャートやケイ線を一般の基本理論そのままを信じても意味がありません!

チャートやケイ線はある程度理論通りの動きをしますがデイトレの場合はローソク足の1ティック2ティック先を読めても意味がありません!ある程度利益を出すために最低でも5分足の5本先までは読めないと意味がありませんのであらゆる情報と合わせて予測する必要があります。

板の読み方を一般の基本理論そのままで信じている!

よく基本理論の中に「売り板が厚いと上昇しにくい」とか書いてありますが、もしあなたが大口の投資家だとしたら上板が薄い銘柄を買いますか?買う株数が少なければ投資金を有効に使えない少し買っただけで上昇してしまうような銘柄は買わないと思います。大口が乗ってこないような少ない売買高の銘柄は上昇が限られているということです。

また、一時の板情報やローソク足などは仕手筋や大口投資家達により意図的に作られたものだという事も理解してください。

5分足のローソク足などは時間のタイミングを計って陽線、陰線、ヒゲ等どうにでも作れてしまいます。

読みは当たってるのに、うまく利益を出せない?

損切りを反発狙いでいつまでも持ち続け結局大損した状態で損切りになってしまったり、プラスになっていると今度は下げるんじゃないかと不安になり少しの利益で利確してしまいます。負け組のほとんどはメンタルが弱い。メンタルの鍛え方まで一般書では教えてくれませんので自信を持てるだけの手法を身に着ける必要があります。

カリスマ投資家や勝ち組投資家と一般投資家の違い!

カリスマ投資家や勝ち組投資家達は皆さん独自の手法を持っています!一般の投資家からすれば、これらの投資家は株に関して知識が豊富で相当勉強されてるのだろうと思われがちですが実際は決してそうではありません。

デイトレや短期のスイトレの場合、企業業績株式ニュースなど全く見ない方がほとんどです!

当社は多くの有名投資家達を多額の現金を使いリサーチして来ました。

その結果、勝ち組投資家達に共通するものが有る事が分かりました。負け組投資家達には必ず欠けてる部分です。

その違いは特別なものではなく、ほんの小さな事ですが、このほんの小さな事に皆さん気づきません!気づいた方は気づかない理由も簡単に理解できるようになります!

答えをお知りになりたい方は「無料メルマガ」会員となれば無料でお答えいたします!

メルマガで株投資の毎日の結果と翌日の予想を公開中!

無料メルマガキャンペーン実施中!

無料メルマガにご登録いただきますと「日本市場の翌日予想」「スイング仕込みの銘柄公開」「裏情報」「利益還元」などお得情報満載!またBNF手法の勝率や的中率をご覧ください!

1等:1万円 2等:5千円 3等:1千円

ご登録いただいた方全員に自動抽選を行います※ハズレ有

10万円相当のBNF手法のデイトレ・スイトレ株投資手法「株攻略への道」を期間限定で無料配信いたしておりますので、株投資にお役立て下さい!

ご希望の方は下のバナーからお願いします!

BNF手法のホームページをご覧になりたい方は下のバナーからお入りください。

 http://tenkabu.com/


by bnfalwin | 2017-02-07 18:16 | 株式